SSブログ

禁煙カウンセラーの禁煙方法

禁煙時のイライラを見事に解消し、禁煙成功に導く!
禁煙サプリ レスモはコチラ⇒禁煙 サプリ サプリメント 「RESMO レスモ」3袋

合わせて使うと効果的!
正しい禁煙法はコチラ⇒正しい禁煙方法

禁煙サプリ レスモ【お金が貯まる禁煙方法を大公開!】こんなにお得な禁煙法

禁煙 サプリ サプリメント 「RESMO レスモ」3袋

禁煙 サプリ サプリメント 「RESMO レスモ」90日分


禁煙を試みて、何回目でしょうか?

複数回の禁煙チャレンジ経験をお持ちの方は
その度に、色々なサプリや禁煙補助グッズを試してみたのではないでしょうか?


非常に勿体ない。

これで最後にしませんか?

禁煙に失敗する方の一番の理由は

禁煙時特有の
「イライラ」感や
「そわそわして落ち着かない」感ではないでしょうか?

また、禁煙しているという気持ちがプレッシャーになり
余計にタバコが気になったり。


このような「イライラ」や「そわそわ」感を取り除ければ
実は禁煙はそれほど難しくないです。


禁煙サプリ レスモはこの
「イライラ・そわそわ」を抑制してくれます。

1日2粒、水で飲むだけ。

今までのサプリや禁煙補助剤のような
ニコチンを含んだものとは違うので

安心・安全でよりスムーズに禁煙成功に導いてくれます。

大抵、90日あれば自然に
禁煙時のイライラ・そわそわはなくなります。


禁煙 サプリ サプリメント 「RESMO レスモ」90日分


【もっと楽しく禁煙するために】

禁煙していると、タバコの自販機を見たときに
つい、購入しようという感覚ってないですか?

タバコを吸っていた時のように
残りが少ないと、つい、「買っておこう」という気持ちになるのは解ります。


で、これを我慢するのが、また、すごくストレスになる方が多いモノです。
購入意欲を抑えるのは、とても難しいですからね。

そこで・・・

もっと楽しく、購入意欲を抑えることなく禁煙してみましょう。


街中にあふれている自販機に投入したお金は
自分では回収できません。
(当たり前ですが。回収したら怒られます。)


なので、自分専用の自販機を用意しましょう。

特に禁煙中にはこれ、とても有効です。


購入意欲(ようは、お金を使う意思)を抑えるのは
とてもストレスになり、禁煙挫折の原因になってしまいます。


そこでオススメなのが自分専用の自販機。
なんと自分で投入したお金を、自分で回収できるのです。

今まで、朝の通勤途中の自販機でタバコを買っていた人は
これからは、自分専用の自販機にお金を投入してください。

貴方専用の自販機
   ↓
おもしろ貯金箱 禁煙バンク


410円のタバコを1日に1箱すう方の場合
1か月後には、12,300円、自分で回収できます。

1年だと、149,650円!!!

もう、自分で現金を回収できない自販機を使うのは辞めましょう。

貴方専用の自販機はコチラです


より確実に90日間で禁煙を成功させるための工夫


禁煙に失敗したことがある方は以外に多いんですよね。

でも、挫折したのは貴方のせいではありません


今まで、独自の禁煙方法を行っていた為に
挫折してしまったのです。


禁煙外来に通って、禁煙に挫折してしまった貴方も
挫折した原因は、貴方には全くありません。

これは、禁煙外来がそもそも間違っているの
失敗してもしょうがないことです。

しかも、禁煙外来は、例え禁煙できなかったとしても
支払った費用を返してくれるわけではありません。


満足に治療ができなかったのに、費用だけは取るなんて

ひどい話ですよね?

より確実に90日間で禁煙に成功するためには
正しい、禁煙教科書が必要です。

掛け算を覚えるのに算数の教科書が必要なのと同じですね。


この、禁煙教科書、たった15秒で「吸いたい気持ち」が消え失せてしまいます。

これだけで驚きですが、もっとありえないことが・・・


90日間で禁煙できなかったら、教科書購入代金を全額返金してくれます。
禁煙外来では考えられないことですね。

“あれ”を使った全く新しい禁煙法【ストレスゼロ絶煙“あれ”の力】


禁煙中のイライラ感を解消。
自販機を使ってたら、何故かお金がたまってた。
そして、90日間で禁煙できなかったら、かかった費用は返金。


鬼に金棒です♪


----------------------------------------------------------------------------------
【関連人気記事】
1位:禁煙サプリ レスモ【レスモの口コミ】挫折経験者は必見
2位:禁煙サプリ レスモ【禁煙外来とどちらがいいの?】禁煙外来の失敗
3位:禁煙サプリ レスモ【禁煙挫折者 大歓迎!!】コレで終わりです!
----------------------------------------------------------------------------------

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 禁煙サプリ レスモ【90日で禁煙】貯金デキル禁煙術 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。